Huluのおすすめ海外ドラマ6選、無料お試しや料金も

記事更新日: 2020/06/30

ライター: しょうへい

しょうへい

しょうへいです! 今日は、Huluのおすすめドラマを6作品ご紹介します! が、その前に少しだけ筆者についてご紹介させていただきますね笑

筆者のプロフィール
しょうへい(28歳)

こんな人:コロナ前は週1ペースで映画館に通い、レンタル含め年間200本近くを鑑賞した映画大好き人間

最近自宅いることが多くなったため、多くの動画配信サービスをお試し中

加入中動画配信サービス:Amazonプライムビデオ、Netflix、Hulu、ディズニーデラックス、WOWOW

主な視聴デバイス:TV(PS4使用)、iPhone、PC

定額で様々な映画やドラマが見放題となる動画配信サービスが最近凄く盛り上がってきています。

 

Amazonプライムビデオ、Netflix(ネットフリックス)、Hulu(フールー)、U-NEXT等々たくさんのサービスがありますが、海外ドラマ好きにはHuluが最強です。

 

しょうへい

Huluには、海外ドラマのリアルタイム配信があり、最新話を見ることができます。

 

✔この記事でわかること

・Huluの料金

・Huluで全話視聴できるおすすめドラマ6選

・Huluでは世界No1ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」を全話視聴可能

・Huluの無料お試し

Huluの料金

Huluの利用料金は、1,026円/月(税込)となっており、動画配信サービスの中では中価格帯に位置します。

 

Hulu 1,026円/月
Amazonプライム 500円/月(年間契約で4,900円)
U-next 2,189円/月
Netflix(ネットフリックス) 880円~/月、1,320円~/月、1,980円~/月
ディズニープラス  770円/月

 

・Hulu 1,026円/月

・amazonプライム 500円/月(年間契約で4,900円)

・U-next 2,189円/月

・ネットフリックス 880円~/月

・ディズニープラス 770円/月

 

しょうへい

ちゃんと料金に見合ったサービス内容となっていますよ!

 

海外ドラマのリアルタイム配信がある

Huluが実施しているサービスでリアルタイム配信があります。

リアルタイム配信では、人気の海外ドラマを数多く放送しているfoxチャンネルを追加料金なしで見ることができ、「ウォーキング・デッド」などの人気海外ドラマの最新シーズンを日本最速で見ることができます。

また,2019年10月7日から「ウォーキング・デッド」シーズン10が放送予定のため、「ウォーキング・デッド」がいち早く見たい方はHulu一択です。

※)リアルタイム配信とは、スカパーやケーブルテレビに契約しないと視聴できない番組を追加料金なしで視聴できるサービス。(foxチャンネル、ナショナルジオグラフィック、BBCワールドニュース、CNN/USなどが視聴可能)この中でもfoxチャンネルは人気海外ドラマの最新シーズンを日本最速で放送している。

 

【全話視聴可能!】おすすめ海外ドラマ6選

ウォーキング・デッド

『ウォーキング・デッド』は、ゾンビによる世界の終末を迎えた後の物語であり、荒廃したアメリカ合衆国で安住の地を求めてウォーカーの集団から逃れつつ旅をする少人数のグループを描いています。

ウォーカーとはあらゆる生き物をむさぼり食う動く死人で、人間は脳が無事なまま死亡するとほぼ確実にウォーカーになってしまいます。

ウォーカーの群れ、事故、そして生存者による略奪など、敵意に満ちた世界で日々直面する試練にもめげず、グループが人間性を保とうと奮闘するジレンマが主に描かれます。

以下のような点が非常に好評となっています。

ストーリーのメインがゾンビでない

ちょうどいいタイミングで仲間が消えてしまう

すんげームカつくキャラがでてくる

人間の葛藤をすごい訴えかけてくる

絶妙なタイミングで食料や居住地が見つかる

 

ハンニバル

トマス・ハリスの小説『レッド・ドラゴン』を元にドラマ化。映画『羊たちの沈黙』のレクター博士とは別設定の物語となっています。

犯人の思考を共感して理解するという特殊能力を持ったウィル(ヒュー・ダンシー)は、FBIのクロフォード(ローレンス・フィッシュバーン)に誘われ、連続殺人の捜査に協力します。

事件で受けるストレスを解消すべく、高名な精神科医レクター博士(マッツ・ミケルセン)のカウンセリングを受けることになったウィルの精神状態は、次第に不安定になっていってしまうのです。

 

HOMELAND

CIAを舞台にアメリカの対テロ対策の舞台裏を描いた社会派ドラマ『HOMELAND/ホームランド』。

オバマ元米大統領もハマっている今作は、思わずのめり込んでしまう手に汗握る展開、人間ドラマ、そして恋愛模様などさまざまな要素も含まれています。

「本当にこんなこと起こってるの?」と思うほどアメリカの情勢をリアルに描き、エミー賞でもほとんどの部門でノミネートされたほどの人気です。

 

プリズン・ブレイク

マイケルは何不自由なく暮らす優秀な建築設計士。

しかしある日、兄のリンカーンが副大統領の兄弟殺しの罪で逮捕され、死刑判決を受けたことから人生が一変する。

異例のスピード判決、無罪を主張し続ける兄……得体の知れない陰謀に巻き込まれた兄を合法的に助けることは不可能だと知ったマイケルは、武装強盗を犯し自ら犯罪者となって兄と同じ刑務所へ入る。

兄とともに脱出するために……。

魅力その1.序盤から目的が決まっていて物語に入りやすい

魅力その2.まるで自分も脱獄に参加しているような臨場感を体験できる

魅力その3.本物の刑務所で撮影された映像がリアル

魅力その4.主人公が色んな意味でかっこいい

 平和な暮らしを送っていた有望な建築技師

 無実の兄を脱獄させる為わざと罪を犯して刑務所に入る

 兄と共に刑務所からの脱獄を狙う

魅力その5.個性が強く味のある悪役キャラが魅力的

 

ザ・ラストシップ

突如発生した新型ウイルスの蔓延によって荒廃した世界において、その難を逃れた1隻のアメリカ海軍駆逐艦の乗員たちと彼らに協力するウイルス学者たちが世界を救うために戦います

物語が進むにつれ、乗員たちは人口が急減した世界で権力を握ろうとするさまざまな敵と戦うようになります。

 

製作総指揮にマイケル・ベイを迎え、ターナー・ネットワーク・テレビジョンが企画制作を行っており、アメリカ合衆国で2014年のケーブルテレビ局における新作ドラマ視聴率のNo.1を獲得しています。

アメリカ海軍の全面協力を得たうえ、実際のアーレイ・バーク級駆逐艦「ハルゼー」などが撮影に使用されています。

 

Huluでは他にバラエティはエンタの神様やゴットタン、アニメは銀魂やブリーチなど、王道の作品もたくさんあります。

テッパンのバラエティ、アニメ、お笑いが豊富なので見る作品に困ることはありません。

 

アメリカで有名なFOXチャンネルのプリズンブレイク、BONESなどの有名な作品の最新話も見ることができます。

海外ドラマが好きな人や、日本のドラマを見尽くしてしまった人にはありがたいですね!

 

無料で2週間お試しできる

月額1,026円で利用でき、様々な映画・ドラマ作品が見放題となるHuluですが、何と2週間無料で利用可能です。

 

さらに、2週間以内に解約の手続きを行った場合、解約手数料等も一切かかりませんので、完全無料でお試しが可能です。

 

Huluを無料でお試し

 

解約も手続き自体は必要ですが、ネットで数クリックで完結しますので、わずらわしさも全くありません。

 

完全無料で2週間もお試しできるならやらない手はないですね。

 

これを機に是非使ってみましょう!

この記事に関連するラベル

ページトップへ